今年の夏は ビキニ着るぞ👙

f:id:dfct1173:20190318204622j:plain

おこんばんは🎶


えみぽよおばちゃんです(*´∀`*) 

最近

もーおばちゃんでいいかな、、、

って思いましたが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


いや!!わたし!!まだ、おばちゃんになりたくない!!


女性ホルモン活性化!!そして、脂肪よバイバイ!!


と、、、、、、、思い


謎なダイエットクリームを入手!!


塗って揉む!!クリームが余分な脂肪を皮膚から浸透し脂肪を燃やしてくれる❤︎しかも塗ると熱くなる〜🎶

ステキなアイテム(=´∀`)ラブ〜


運動?はい?私とは無縁な動作です!(運動しろよ)


どんだけ、楽をしようとしてるのか、、、

ダイエットクリームでとりあえず脂肪を燃やす!!


目指せ美脚!!(無理無理)


とりあえず、ダイエットをして綺麗な服を着てちょっと

小洒落たバックを持つ(╹◡╹)♡

そんな日は来るのかな、、、


明日も頑張る!!


えみぽよおばちゃんでした♡