お嫁に、、、

こんにちわ、出品担当のマリです(о´∀`о)

 

バッグを

出品する際に、早く売れてお嫁に行けますよに(´∀`)と思いながら、

出品させていただいております。

 

 

春だからかなー♡

たくさんお嫁に行ってくれてとっても嬉しい親心(?)です。

えへへ(⌒▽⌒)

私も新しいバッグ欲しくなっちゃうなー。

出品するバッグごとに、物欲とたくさん戦っています。

全部買ってたら、出品できませんからね!!

 

せっせと出品して、

皆様のところにお嫁に出さなくちゃいけませんね(о´∀`о)

 

今日も可愛いバッグたくさん出品するさせていただきました♪

フェンディがたくさん。

 

f:id:dfct1173:20190308144945j:imagef:id:dfct1173:20190308144957j:imagef:id:dfct1173:20190308145007j:imagef:id:dfct1173:20190308150401j:image

 

みんなお嫁に行けますように(о´∀`о)