美味しいお酒♡

こんにちわ、

最近すっかりお酒が弱くなりました出品担当のマリです。

 

先日、久しぶりに女子会からの、飲みに出ましたー。

懐かしい人達に会えて、美味しいお酒が飲めました。

 

やっぱり一緒に飲む人が大事だなーと思いましたー(´∀`)

 

f:id:dfct1173:20190128162252j:image

 

街中にでると、新しい服やバッグが欲しくなりますね。

 

かわいいバッグでお出かけしたいーーー♡

今日も出品させていただきながら、

バッグが欲しくなっているマリです。

今日、出品させていただいたプラダのミニバックほんとに可愛かったです(´∀`)

ぜひぜひ見てみてくださいね♪

(いつも好き勝手書いてますのでたまにはCM♡)