気になってたお店に行ってきました♡

こんにちわ、出品担当マリです。

先日お友達とランチでお出かけしました。

去年オープンしたけれど、なかなか行けてなかったお店に行けて幸せです♪

 

この日は、チキンの柚子胡椒ソテー♡

ほかにも、煮込みハンバーグと、ポークカツレツと生ハムのパスタをみんなでシェアしていただきました。

 

f:id:dfct1173:20181128160359j:image

 

お料理をみんなでシェアして食べるのって女子に多いですよね。

あれもこれも、気になる♪ってやつですね。

我ながら、欲張り〜。

 

でも、食べたいものたくさん♪

欲しいものたくさん♪の女子が世界を元気にしますよね!たぶん。

 

次のランチはどこに行こうかなぁ♡